2ntブログ

押しに弱く拒めない女 その4 完結


俺は仕事も早めに切り上げ
帰宅している20時半くらいでした。
もう由衣は飲み始めている頃かな?なんて思いながら
1通目のメールをしました。

俺メール「お疲れ〜今帰宅してるよ、由衣も始まった頃かな、仁美ちゃんによろしくね」

しかし21時過ぎても返信が無いので
ちょっとソワソワして時計が気になり始めました。

飲み会の場所も聞いていたので、
嫁には仕事のトラブルと言って迎えに行くことも考えましたが、
昼話したことで、安心もしていたので、もう少し信じて待ってみようと思いました。

その間、風呂に入ったりしてやり過ごしていましたが
既に約束の22時を回っています。

嫁も寝室に入ったので、俺は寝室から1番遠い部屋でメールする事にします。

俺メール「由衣、心配してます。連絡ください」

電話を鳴らしても、出ない。

最悪のケースを考えて胸が苦しくなって来たが、
由衣の乱れる姿を想像してしまい激しく勃起してきた。
最近の自分では信じられないくらい先端部まで硬度が有る。
ディープな寝取られの世界に突入した瞬間です。

一度吐き出さないと、気持ち的にも落ち着くことが出来ないと即慰めてから
また由衣にメールを入れた。

時計は既に23時を回っていて、
飲み会の場所から電車で帰宅するにはギリギリの時間帯です。

「由衣、何が遭ったか知らないけど、自分が傷付くような間違った行動は取らないでくれ」

「由衣、頼む、由衣を本当に愛している自分に気がついた、全力で支えるから、戻ってきてくれ」

そして、24時を少し回った時に、一通のメールが届いた、由衣からだ!
!?
が何も文章が打ち込まれていない空メール

由衣本人が打ったメールかはわからないが、少なくともこの携帯の送信元には人が居る。

すぐに折り返し電話を鳴らしたが、直留守に飛んでしまった。

俺は絶望した。
と同時に、また最悪のケースが思い浮かぶ

由衣の身体のラインが浮き出たリブニットがはだけられジーンズが脱がされ弄ばれる、
場所は居酒屋か?何処かに連れ込まれたか?

先ほどにも増して硬く勃起してしまう。
そして大量に放出しても、治まりがつかない。

そして深夜2時過ぎだった、放心状態で居るとメールが届く、由衣だ。

「俺さん、電話出られなくてごめんなさい。ちょっと色々有りました、でも今タクシーで帰宅しているので心配しないでね、
あと俺さんが気持ち伝えてくれて嬉しかったよ、また明日連絡入れるから俺さんもちゃんと休んでね」

読み終えて
急いで電話したがまた直留守だ、

俺は感情的になってしまっていたこともあり、このメールに対して最低な返信をしてしまった。
あまりに幼く思慮が足りなかったと思う。

「何か有ったんだな!お持ち帰りされたのか!?何回やった!?」

・・・こんな酷いメールを送ったのに、翌日由衣は連絡をくれました。
そして、後日きちんと会って、きちんと話を聞きました。
事細かく聞いた内容は以下の通りです。

まず居酒屋に着くと、
由衣は先に仁美へ誕生日プレゼントを渡し、仁美の近くに座り、
金融からはかなり離れた所だったのに、途中で金融は席を移動し隣に来た。

金融は軽く肩タッチするなどのボディタッチはあるものの
由衣は金融に対するスタンスは変えずに終始冷たくあしらっていた。

すると徐々に金融も由衣に話を振らなくなってきた。

しかしそれで終わりでは無かった、むしろ逆効果だったのだ、
由衣は携帯をテーブル上に無造作に置いて、他の女子の席に移動したりする。

確かにそういうところ由衣はいつも無頓着だし、携帯にもロックはしていない。

金融は飲み会中に由衣の携帯を盗み見ていた。
そして、誕生日会メインイベントのケーキの蝋燭消しも終わり、そろそろ宴たけなわの頃。

由衣がトイレ外の手洗い場で手を洗っていると、
(トイレは男女別々だが、手洗い場は男女共用、そこは飲んでる場所から少し離れて暖簾一枚で区切られている)

急に金融が暖簾を潜って現れて、
鏡越しに「つめてーじゃん」と言い、
手を洗っている由衣の胸を後ろから両手で鷲掴みにして揉み始めた。

由衣が鏡越しに「ちょっと、やめて」と怒って手を離そうとするも聞く耳持たず、
しつこく揉みながら耳を舐めて来た。

「もうヤダーーー!」と少し大きな声を出すと、金融は慌てて由衣をトイレに連れ込んだ。

そこで背後を交わした由衣は声を出しながら張り手などで強く抵抗すると、
金融は由衣の腕を掴んで

「不倫してる事バラすぞ」と言い携帯メール等見たこと、
既に自分のメールに転送したこと、共通の女友達に話したらどうなるか
ネチネチと小声で話し出してきた、
鼻っ柱の強い由衣は「そんなの勝手にバラせば良いでしょ!」と言った

その時に仁美がトイレ外から
「由衣〜由衣〜」と声を掛けてくれたので返事をして解放された
(由衣は仁美には俺の事を含めて全て話ししてる)

仁美は由衣の後追いで席を立った金融を見て、心配してくれたらしい。


そのまま会は解散になったのだが、金融は諦めていなかった。
今度は俺のことを引き合いに出し、


言う事聞かないと俺さんの会社に転送する
旨のメールをしてきていた。
由衣はそれで固まってしまい、
解散後、皆の目を盗んで金融が指定した駅に向かってしまったらしい。


俺に空メールを送ったのはこのタイミングだった。
かなり逡巡していたが、どこかでSOS求めていたらしい。


指定された駅に着いて、
先に金融を見つけたが、一歩踏み出せずに居ると、
逆に金融に見つけられ、そのまま強引にタクシーに乗せられ、金融の家に向かった。

移動中、ずっと腰に手を回され
ジャケットの上から胸を揉まれていたが、
嫌悪感しかなく、黙ってどこかに抜け道が無いか探していたらしい。


タクシーを降りると、マンションのエントランスから部屋までの間に、
愛撫は一層激しくなり
キスもしようとされるが首を振って逃れていたら、

「なんだよ、今まで散々してきただろ!」
と言われ、

「私は変わったの!!」って言い返したと

部屋の鍵を開け、ドアを閉めると、靴も脱いでないのに
首筋を舐められ、耳を舐められ、ジャケットを脱がされ、
さらにニットの中に手を入れられ、少し感じてしまい
もうダメかもと思ったと

でも金融の胸を押して抵抗して、

「口でするから、それで許して」

と言い、仁王立ちの金融の前にひざまずくと
ベルトを外すところから命令されて従わされた。

最初から激しくして、早く済まそうとしていると

ニットの首もとからブラの下に手を入れられ、胸を揉まれ乳首をつねられ
口の中のペニスは太いので、頭がぼーっとなってしまったと
すると、いつの間にかニットが脱がされ、ブラだけになっていたと

フェラを中断するように言われると、
今度はジーンズも脱ぐよう言われ、拒否すると
それじゃイケないと言われて、仕方なしに従って脱いだ。

下着姿になり、今度は横になった金融にフェラしていると濡れていることを指摘され、
パンティ横から手を入れられ、喘ぎ声を出してしまい、

それで火が付いた金融に一気にパンティ脱がされ生のままバックで挿入されてしまい

「悔しいけどたぶん声出てたと思う」
その後、金融は膝が痛いと言い、キッチンに移動して立ちバックで出されたみたい。

そこからはタガが外れ、ベッドでやりまくったらしい。
何時の間にかキスも受け入れていて、「やっぱりお前変わらないよ」と言われ
悔し涙が出たって

2時過ぎに俺にメール送った時もどうやら金融の家だったらしい。
2回くらいやられて、金融がシャワーを浴びてる時に送ったと
メールの直後、シャワールームに呼ばれ、また立ちバックでやられたんだと。

乳首を摘ままれたり、髪の毛を引っ張られたりして、
俺の女だろ!?と聞かれ、ずっと頑なに首振っていたと。
あと、何度も精子飲めって言われたけど、無視してペッと吐いてたよと。

結局次の日、俺に連絡入れるまでに、合計5回はしたと。
一回もゴムを付けず、内1回は口の中に出したと。
・・・ここまで聞き出すのに、何日掛かって、何回出して、何万使ったことやら。

由衣「あー本当私軽い女だな」

俺「そんなことないよ、変わってきてる」

由衣「泣」

俺「脅しが無ければ大丈夫だったんじゃない?それにちゃんと言ってくれてありがとうな」
と宥めると

由衣「そうだよ〜、俺さん守るためだもんっ、守ったんだから、こんどイタリアン食べた〜い」
といつもの由衣節も出てきた。

由衣「言い訳だけど、飲み過ぎて、
生理前で感じやすくなっちゃってたのもあるんだろうけど、でも、でも悔しい〜」

由衣「こんなこと仁美とかにも言えない〜!」

そして話を聞きながら
俺の愚息はカキカキに硬くなってるので、それをしゃぶりながら由衣は嬉しそうだった。

サイズは足りないと思うが、硬度には由衣も驚いている。
「由衣の事を見捨てなかったご褒美に飲んであげる」

捨てるわけないじゃん、初ごっくんいただきました。
その後、ぞくっとすること言われました。

由衣「まだ硬〜い、こんなになってくれるなら、また心配して貰おうかな・・・」

ぞくっとしたのは、妻にも似たような台詞を言われた事があったから

俺「やめてくれ〜!身体がもたない」

由衣「はははー」

俺「やったら、また虐めながら吐かせるからな」

俺はこの性癖を由衣にはカミングアウトしていませんが、
以後薄々気付かれてていたのかもしれません。


その後すぐに、由衣は新しい携帯を買い、番号もメアドも変え
俺の目の前で人間関係を一新すると言って
金融の連絡先も消してました。

そして
俺が嫁バレするまで由衣との関係は続きました。
何度も胸が苦しくなったり・・・
本当に色々有りましたので思い出しながら、また記して行きたいと思います。


各スピンオフの話もまた近々に
押しに弱く拒めない女、終わり。



きょん
エッチな人妻は、だぁ~れ~だっ? きょん
読み応え有り、今後追い掛けたい作者。


良かったらまた見に来てくださいね。
関連記事

テーマ : 寝取り、寝取られ話
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世界のNTR

Author:世界のNTR
大切な女(ひと)を寝取られた経験から、寝取り、寝取られ、NTRの世界の扉を開いてしまった34歳の男です。
詳細プロフィールはこちら
当サイトの記事をコピペ引用したサイトが多いですが
当サイトが「オリジナル」です。
基本的には週末更新なのですが、平日ゲリラ更新する事も有るので良ければRSS登録でもして下さい。
Twitterは@worldntrです。
メッセージも大歓迎です。

フリーエリア
FC2ブログランキングも参加してます。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
写真風サムネイルのリンク
Hな体験談まとめアンテナHな体験談まとめアンテナ

秘密のH体験談  ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ秘密のH体験談 ネットだから話せるエッチ体験告白ブログ

萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集萌えた体験談コピペ保管庫の厳選コピペ集

エッチな秘密の体験日記エッチな秘密の体験日記

エピソードsexエピソードsex

官能小説.com官能小説.com

ギルゲエムギルゲエム

X-day
カウンター
RSSリンクの表示
カテゴリ
タグ一覧

寝取られ NTR 人妻 体験談 浮気 巨乳 AV 色白 盗撮 不倫 フェラチオ 飲み会 ダイエット中に調教された妻 果帆 エロ漫画 天真爛漫妻 セクハラに堕ちた妻 官能小説 飲み会に行く妻 ナンパ 電子書籍 OL エロゲ 寝取り 押しに弱く拒めない女 ライトノベル レイプ 近親相姦 セクハラ 調教 ながえスタイル マッサージ イケメンに狙われた女 愛原さえ 知花メイサ 黒木秀彦 ベビーカー ホテル 風俗 亜里沙 同人誌 篠田ゆう 若槻みづな やきもちやきの社内恋愛 横乳 アダルトノベル 香山美桜 輪姦 女教師 アタッカーズ 後輩に見返りを求められて 水着 熟女 欲求不満 露出 日焼け 若妻 kindle 南せりな 許してしまう妻を許してしまう夫 嫉妬 呼び出される妻 泥酔 カラオケ 冴島かおり 結城みさ 愛乃ゆな 家庭教師 団地妻 星野竜一 橘美穂 ママ友 中出し 奥田咲 あな許 ハミパン スレンダー 尋問 由衣 篠田あゆみ 白ムチ コスプレ 美乳 コミック ストーカー 温泉 視姦 チャラス吉村 佐野あおい 社内恋愛 とみの伊織 ボディタッチ 嫁の既セクがうちに来た 無防備 メガリス 同人 成田麗 胸チラ gif DMM 磯山さやか エロgif 東タイラ セフレ 夫婦 シアリス あさぎ龍 ネトラレーゼ maika 寝取り盗撮 倉多まお 由浦カズヤ 都合良くおかわりされた妻 佐伯春菜 木村まりえ ヤリ部屋 木下あずみ 木下若菜 加藤綾子 椎名理紗 椿かなり カトパン似 西野エリカ 波多野結衣 絵魔 生保レディ それでも妻を愛してる 椎名まりな 池田美和子 SNS パートタイマー プチ寝取られ この世界の扉を開く 勃起不全 荒井啓 おんぼろ月 貸し出し妻 下着 山口優香 原望美 北川エリカ 鈴村あいり 子育て 合コン 都合よくおかわりされた妻 子づくり 陵辱 元彼にのめりこむ妻 相沢しいら 初音みのり 気弱 新妻  南国 汗だく 3P それ妻 義兄 義父 母乳 クンニ カーセックス パイズリ オナニー 隠れNTR 寝取らせ 修羅場 ショートカット 言いなり 夜這い 乳揉み 清楚 本田岬 七瀬あさ美 魔人ENZIN 彼氏の前で 弓束ちはや ノーブラ 橘優花 巨乳妻 メガネ 尾上若菜 舞ワイフ エロCG 痴漢 薄着 携帯 O157 超人妻 H&ストック めぐり 夫婦生活 花崎杏 山口真里 夏井亜美 Vシネマ 愛妻家 石原佑里子 子供会でマイルドヤンキーに口説かれて 真木ゆかり PIXIV 千家カゲロー 伊東真緒 VR BBQ 杏堂怜 大島優香 ジャニーズ 羽田璃子 瀬田奏恵 VR作品 三上キャノン 篠原ゆい 木高かずみ 森高かすみ 桂あいり 帰省 加藤あやの 三上悠亜 おかわり 肉尊 由良まりの 吉野サリー FANZA pixiv チャットストーリー 佐山愛 三井カンナ Vadass ゴルフレッスンで発情 シロタクロタ 漫画 NTRの世界 穂川果音 本田莉子 JET映像 非モテ 元彼 許してしまう妻 溜池ゴロー 海女叔母さん 宮本沙織 昼顔 吹石一恵 麻生夏子 gifアニメ 結婚生活 矢口真里 人妻落とし 御手洗佑樹 寝取られ属性 中村昌也 芸能界 コミケ しゃべくり007 ダウンタウン 密会 ヘンリー塚本 流出 柳田やよい 鮎川なお 橋本マナミ 小鳥遊はる 援交 千乃あずみ 西條るり フェラ 美里有紗 高樹マリア 終焉 パラダイスTV DQN 後腐れなく一発お願いされる妻 パート妻 後腐れなく一発お願いされた妻 林美紀 逢沢るる 診断 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR